

一郎と太郎は仲間。

一郎さんの所はそれなりに一時期大所帯だったんですがね、
あれ?っと気が付いたらいつの間にか小所帯になっていたんですね。
でも、根っから賑やか好きな、明るい性格の一郎さんは、
「もっと仲間が欲しい!」と、いかにも多くのお仲間が居そうな太郎さんと…、
結婚?、同居?、合併?、合流?、契り?、…それとも、縁?…、
うーん、よく判らないがいずれ一緒になったらしいんです。
えぇ、気が付いたらこうなっていたんです。

でも、太郎さんには、正式で役に立ちそうなお仲間ってどれだけいるんですか?
よく判らないことがいっぱいのミステリアスなお二方です。
このTシャツを着て、ミステリーを楽しんでみましょう!

一郎と太郎

「一郎と太郎は仲間。」Tシャツ

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

政治ネタTシャツ-3

自民の生活
自民の生活が第一。自公の…

もういっちょう。

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

政治ネタTシャツ-維新2

維新無理
みんなと維新無理。

選挙始まった。
これまでとテンションが雲泥の差。
結果が概ね予想つくからなんだろうね。

せめてTシャツで少しでもテンション上げられればいいね。

ああ、↑これ両面タイプで、
もう片面はショップでご覧ください。

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

政治ネタTシャツ

選挙が近づいてまいりました。
与党の優勢が予想されていますが、どうなるでしょう?
さて、姫神工房には政治ネタのTシャツも数点取り揃えておりますよ。
維新
一時は飛ぶ鳥落す勢いの日本維新の会でしたが、
先日の誰かさんの件ですっかり意気消沈。
落日の民主などから寝返った連中はさぞ泡食ったでしょう。
いわゆる「バチが当った」という言い方も出来るのかな。

ショップはこちら→ 威信を欠いた維新。

他にも、自民ネタ、公明ネタ、生活ネタなどなどあります。

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村へ

RSSフィード

StyleKeeper

姫神工房ブログへようこそ!

姫神工房

Author:姫神工房
●オリジナルデザインTシャツ

管理人専用
Tシャツトリニティ
アルバム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグリスト

Tシャツ デザイン TRINITY T-SHIRTS 将棋 岩手 ピクト 社会問題 小島よしお 迷惑電話  迷惑FAX 銘駒 トリニティ 道路標識 盛岡 非常口 さんさ レトロ 昭和 政治ネタ 禁煙 啄木賢治 スマホ 姫神 生ビール YOSAKOI ルー大柴 ビール ブログ 

推薦リンク
岩手県のリンク集
岩手県関係のリンク集です。 リンク切れ等はご容赦ください。……………………………
GOOD'S
