

すっきりラムネTシャツ

ラムネTシャツの方も下の文字を取ってスッキリと。
廻りも涼しくなってくれればいいな。

ラムネTシャツ
ラムネ2

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

氷Tシャツ

暑い夏にピッタリの「氷」のTシャツ。
下にあった文字を取ってスッキリと。
より涼しさが伝わりそうです。

氷Tシャツ
氷

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

昭和な看板Tシャツ

★ショップ → 昭​和​な​看​板​「​で​ん​わ​・​で​ん​ぽ​う​」
でんわ看板

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

涼しい!氷Tシャツ、いかが?

暑い日が続きます。
デッカい地球のことだから、
この程度で「異常気象」とは思いませんが、
そろそろ秋めいてきても良いなとは思います。
さて、見た目にも涼しげな「氷Tシャツ」作りました。
着ている本人はもちろん、
廻りの方にも涼しさをプレゼントできます!

★ショップ → 氷Tシャツ
氷Tシャツ

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

昭和シリーズTシャツ始めました

昭和から平成になってふたまわり。
いよいよ昭和もノスタルジーの臭いがしてきました。
そこでというわけでもないが、
昭和シリーズをちょっとやってみたいなという気になりました。
このブログのタイトルにも昭和の臭いがしていますのでね。

まず第一弾は懐かしい三輪自動車。そうそう『ミゼット』という名前でした。
戦後、徐々に経済が活発化してきて、流通も大事な要素になってくるわけです。
大きなトラックは必要無いが、しかし少量の運搬の需要はあったわけで、
特に町工場や農業関係ほかいろんな業種に普及して行きました。
イメージとしてパッと浮かぶのが氷屋さん。
それ以前はたぶんリヤカーで運んだんでしょうが、
溶けるのが先か、届けるのが先かという具合で、
圧倒的スピードの三輪車は大いに助けになったことでしょう。
ミゼット2
★ショップ → 昭和なクルマ
ミゼット1
カラーも作ってみました。
★ショップ → 昭和なクルマ
ミゼット3

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村へ

RSSフィード

StyleKeeper

姫神工房ブログへようこそ!

姫神工房

Author:姫神工房
●オリジナルデザインTシャツ

管理人専用
Tシャツトリニティ
アルバム
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグリスト

Tシャツ デザイン TRINITY T-SHIRTS 将棋 岩手 ピクト 社会問題 小島よしお 迷惑電話  迷惑FAX 銘駒 トリニティ 道路標識 盛岡 非常口 さんさ レトロ 昭和 政治ネタ 禁煙 啄木賢治 スマホ 姫神 生ビール YOSAKOI ルー大柴 ビール ブログ 

推薦リンク
岩手県のリンク集
岩手県関係のリンク集です。 リンク切れ等はご容赦ください。……………………………
GOOD'S
