ブログを夏仕様にしました!

長い間、レトロ調だったブログのデザインを
夏っぽいデザインにしました。
金魚にウチワ、水ヨーヨー、すだれ…。
そこにTシャツの記事がズラッと並んで、涼やかな感じだな〜。

(写真は岩手の風物詩「チャグチャグ馬コ」から)

P1050051.jpg

さんさ踊り始まった!

あー、そういえば今日からさんさ踊りが始まったんだった。忘れてた。
なのに天気は雨。シトシト降ってます。
天気予報見りゃ明日も明後日も、夕方の天気予報では4日目も雨マークが付いてた。
まあ、シトシト位なら良いか。
でも4日目は行って見ようかな。太鼓パレードなそうだから。
しかもギネス認定の世界一の太鼓パレードだって。
ギネス認定なんて、意味あんのか?

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

新・さんさ踊りTシャツ、できました!…続

I LOVE SANSA-2
I LOVE SANSA-2

↑クリックでショップへ行きます!

立て続けにもう一つ、さんさ踊りTシャツを。

ILOVESANSA-2


他にも各色ありますが、真夏に相応しい真っ赤なんてどうですか!

さんさ2

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

新・さんさ踊りTシャツ、できました!

I LOVE SANSA
I LOVE SANSA

↑クリックでショップへ行きます!

新しいさんさ踊りのTシャツを作りました。
さんさ太鼓とミスさんさに「I SANSA」と入れたデザインです。
さんさ本番にはこのTシャツを着て、サッコラチョイワヤッセーッ!

ILOVESANSA-1

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

盛岡さんさ踊りに着ていくTシャツ

さんさ踊り_紺
さんさ踊り_紺

↑クリックでショップへ行きます!

6月になりました。ジメジメの梅雨にもうすぐ入ります。うっとうしいですなぁ。
で、あと2ヶ月もすると梅雨が終わり、盛岡ではすぐにさんさ踊りが始まります!
盛岡の梅雨明けはだいたい7月25日前後、さんさ踊りは8月の頭。なので梅雨明け後約一週間で大々イベントが行われるというあんばいです。
さんさ踊りの情報は↓からどうぞ。
http://www.ccimorioka.or.jp/sansa/
私は太鼓パレードが好きですね。空腹で行くと、空いた腹に太鼓の強烈な振動が響き渡ります。

※Tシャツは他にも各色あります。
さんさ-青色

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村へ

RSSフィード

StyleKeeper

姫神工房ブログへようこそ!

姫神工房

Author:姫神工房
●オリジナルデザインTシャツ

管理人専用
Tシャツトリニティ
アルバム
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグリスト

Tシャツ デザイン TRINITY T-SHIRTS 将棋 岩手 ピクト 社会問題 小島よしお 迷惑電話 迷惑FAX 銘駒  道路標識 トリニティ 盛岡 非常口 さんさ レトロ 昭和 政治ネタ 禁煙 啄木賢治 スマホ 姫神 生ビール YOSAKOI ルー大柴 ビール ブログ 

推薦リンク
岩手県のリンク集
岩手県関係のリンク集です。 リンク切れ等はご容赦ください。……………………………