「非常口ネタ」Tシャツ

ピクトを使ったデザインのTシャツはいかが?
まず最初にご紹介するのは、「非常口ネタ」。
いざ緊急!と言って非常口を抜けて行ったら、その先が無くなっていた…。
『ウワー、助けてー!』。なんと非情なことか、助かる者も助からない。
「非常口」ではなく「非情口」だった…。
非情口/蛍光カラー
上は蛍光カラーTシャツです。「非情口」Tシャツはアイテムが色々揃っていますので、ショップでご覧ください。

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

パンダのTシャツ

JAPANDA

パンダをデザインしたTシャツ。
これ、けっこう人気あります。タイトルは「JAPANDA」というんですが、ジャパンの日の丸とパンダの愛らしい顔を組み合わせたデザインです。よく見るとパンダはウインクをしているんですよ。
下はラグランTシャツですが、アイテムはこれ以外にも色々あります。ご購入の際はサイズをよく確認してください。

JAPANDA/LUG

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

姫神工房とは

「姫神」の名は、ウチの窓からいつでも見える姫神山と、好きな音楽家のシンセサイザー奏者・星吉昭氏の姫神からとって使わせていただいています。
姫神山はどこにあるか?盛岡です。盛岡といっても、昨年の市町村合併でいっしょになった元は玉山村に有るんですが…。姫神山はピラミッドのようなキレイな三角形をしたお山で、地元では女性美に例えられる本当にキレイな姿をしたお山なんです。
そして玉山村といえば石川啄木の出身地。啄木の「ふるさとの山に向かひて言ふことなし ふるさとの山はありがたきかな」にいう山とはこの「姫神山」のことです。

P/姫神山

テーマ : 岩手県
ジャンル : 地域情報

Tシャツの季節到来!

いよいよ、とは言ってももう6月後半なので、とっくにTシャツの季節は到来しているのです。
Tシャツのデザインをするのが好きでいくつか作っていますが、その中からいくつかを紹介しながらブログを進行させていきたいと思っています。
デザインとはひとりよがりのところがあって、自分では「ウン、イイ!」なんて思っても、世間的にイイと思ってもらえるとは限らない。支持してもらえるデザインも有れば、見向きもされないデザインもある。難しいものです。
現在、UPSOLD.comというストアにデザインをアップロードして、そこを通して販売をしている訳ですが、UPSOLD(アップソールド)の商品は素材はもちろんシッカリしているし、プリントもキレイ。掲載されているデザインはすべてオリジナルです。
もし、お気に入りのTシャツがあったらUPSOLD内のショップを覗いてみてくださいませ。

UPSOLD
UPSOLD
undefined

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

やっとできた、初めてのFC2ブログ…

初めまして、です。やっとブログ開設できました!
数多あるブログサイトの中からFC2を選んだが、なかなかID登録ができませんでした。いくら「登録」をクリックしてもエラーが出るばかりで、一度はFC2を諦めました。けれど、やはり他社と比べてみるとFC2に魅力があったので、またちょっと調べてみたら、どうやらブラウザに原因があったようで、別ブラウザから再度チャレンジしたらやっとうまくいきました。原因が解ってみたら簡単なことでした。

テーマ : はじめまして
ジャンル : 日記

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村へ

RSSフィード

StyleKeeper

姫神工房ブログへようこそ!

姫神工房

Author:姫神工房
●オリジナルデザインTシャツ

管理人専用
Tシャツトリニティ
アルバム
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグリスト

Tシャツ デザイン TRINITY T-SHIRTS 将棋 岩手 ピクト 社会問題 小島よしお 迷惑電話 迷惑FAX 銘駒  道路標識 トリニティ 盛岡 非常口 さんさ レトロ 昭和 政治ネタ 禁煙 啄木賢治 スマホ 姫神 生ビール YOSAKOI ルー大柴 ビール ブログ 

推薦リンク
岩手県のリンク集
岩手県関係のリンク集です。 リンク切れ等はご容赦ください。……………………………