

JAPANDA

JAPAN の PANDA、JAPANDA!

JAPANDA!

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

非情口 トートバッグ

Tシャツトリニティ/姫神工房ショップでは
Tシャツだけではなく、トートバッグなどもありますよ。

非情口 トートバッグ

非情口 トートバッグ

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

非情口 Tシャツ

非情口 Tシャツ

非情口

非常口から脱出したら
非情な、さらなる災難が待っていた!

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

「オバマ大統領シリーズ」Tシャツ

いよいよ来年1月20日までの任期となりましたね。

オバマ大統領シリーズは、2009年1月に掲載しています。

B​L​A​C​K​ ​B​O​S​S​ ​缶(黒)
B​L​A​C​K​ ​B​O​S​S​ ​缶(黒)

B​L​A​C​K​ ​B​O​S​S​ ​缶
B​L​A​C​K​ ​B​O​S​S​ ​缶

C​​​A​​​N​​​ ​​​C​​​O​​​F​​​F​​​E​​​E​​​ ​​​B​​​O​​​S​​​S
C​​​A​​​N​​​ ​​​C​​​O​​​F​​​F​​​E​​​E​​​ ​​​B​​​O​​​S​​​S​ ​2

Y​E​S​ ​W​E​ ​C​A​N​(​缶​)​Y
Y​E​S​ ​W​E​ ​C​A​N​(​缶​)​Y

Y​E​S​ ​W​E​ ​C​A​N
Y​E​S​ ​W​E​ ​C​A​N

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

2012年7月5日以前の記事にある商品について

姫神工房ブログでは、オリジナルデザインのTシャツを紹介していますが、ブログ内に掲載されているTシャツは、2012年7月5日の記事より「Tシャツトリニティ」のショップへリンクされています。
しかし、これ以前の掲載Tシャツは、UPSOLDのショップにリンクされているために、UPSOLD自体が無くなってしまった現在、クリックしてもショップへ飛びません。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、この2012年7月5日以前の記事にある商品は「Tシャツトリニティ・姫神工房」のショップからご覧のうえご注文くださいませ。

なお、これらのうちのいくつかは、Tシャツトリニティにリンクさせて今後再掲載しようと思いますので、ご利用ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。

ミゼット2
Tシャツトリニティ・姫神工房のショップにリンクされた最初のTシャツ「昭和なクルマ」。

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

SMARTalk

FUSION IP-Phone SMART のアプリ・SMARTalk。
これは完成度高いと思っている。
標準の設定を何もいじらず、そのままで特に不具合がない。
PUSH着信通知機能で着信OK、通話品質も悪くない、
遅延も他アプリより少ない、MYページもいい、留守電あり、
私にはダメだったが場合によってはSIPクライアント使える、
バッテリーの過剰消費を起こさない、クレジット支払いで面倒ない、
基本料金なし、通話料のみ…。
これで固定宛が他社IPと同様に3分8円なら選択はこれ一本で良い。
しかし、残念なことに固定宛が30秒8円。
このために050 freeとの併用となった。
基本料0円というだけでお釣りがくるくらいなんだろうが、ね。

なお、SMARTalkのより良い運用のために
「噂のブログ」様のこちらの記事を参考にさせていただいた。
IP電話の使用環境は個々に違うので、何か問題があるときは参考になると思う。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

Zoiper

FUSION IP-Phone SMART のアプリ・SMARTalkと、
ブラステルのアプリ・050 freeは、着信失敗が時々あった。
PUSH通知でアプリを起動していなくても着信すると言ってるのだが、
実際は100%着信してるわけではない。
これは050plusでも着信失敗があるのだから、現在のIP電話の限界なのだろう。
多分、他のIP電話でも同様だと推測する。
100%着信してもらわなければダメだ、という人は携帯番号を使った方がいい。
そういうエラーがあってもコスト面の優位さでIP電話を選んでいる。

調べていたら、着信失敗を解決するアプリがあるという情報を見つけた。
SIPクライアント「Zoiper」だ。
早速使ってみた。複数の電話をセットできるというので、
SMARTとブラステルを両方セットした。
結果、100%着信するではないか!
050plusも解約前だったのでセットしようと試みたが、
どうやってもこちらはダメだった。NTTの意地か?
050plusの解約理由の一つにはなった。

これでIP電話万々歳だと思った。
が、それ以来、どうもバッテリーの減りが早くなった。
以前の倍の減りだ。
SMARTalkも050 freeもZoiperも、
PUSH通知機能によりバックグラウンドで着信待機している。
Zoiperを入れる前はバッテリーの特段の減りはなかったのだが。
倍の減り具合いは大きい。全く使用しない日でも2日保たない。
ちょっとがっかりした。

通話テストをしてみることにした。
SMARTalkと050 freeでは通話に問題がなかったので
Zoiperを疑ってはいなかったのだが、ふと試していないことに気が付いた。
結果、Zoiperを使うと二つとも相手への声が低い、低すぎるくらい低い。
聞こえないレベル。ネットで調べて設定などいじってみたが改善しない。
バッテリーの減りは我慢できても、通話が成り立たないのでは無理だ。
100%着信しても…、残念。
端末との兼ね合いとか条件があるのだと思うが、私の場合はダメだった。

やむなくZoiperを削除して、元の各推奨アプリに戻したら減りは改善した。
さらに、その後、各アプリでもあまり着信失敗は起こっていないようだ。
SMARTalkでは、着信失敗のときはメールで教えてくれるはずだから。

SMARTalkは着信用に、安い050 freeは発信用に使っていくつもり。
固定宛がちょっと高いが、SMARTalkは安定感と使いやすさが良い。

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

FC2カウンター

にほんブログ村

にほんブログ村へ

RSSフィード

StyleKeeper

姫神工房ブログへようこそ!

姫神工房

Author:姫神工房
●オリジナルデザインTシャツ

管理人専用
Tシャツトリニティ
アルバム
カテゴリー
タグリスト

Tシャツ デザイン TRINITY T-SHIRTS 岩手 将棋 ピクト 社会問題 小島よしお 銘駒 迷惑電話 迷惑FAX 道路標識 トリニティ 盛岡  非常口 昭和 レトロ さんさ 政治ネタ 禁煙 啄木賢治 スマホ 姫神 ブログ ルー大柴 ビール 生ビール 

推薦リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
